2015年02月12日

ファンの声もオンエア!

今月のマンスリーゲストは、佐藤竹善さんです。
シングライクのデビューする前の苦渋の決断、デビューしてからの下積み時代
聞き応え十分だったんじゃないでしょうか!

そんなSING LIKE TAKINGのアルバムが昨日リリースされました。
また春からはツアーも
詳しくは、こちらを!
来週もお楽しみに!


そして遅くなりましたが、先日の大阪のバースデイライブに来て頂いた方、
ありがとうございました。
今回一部の方の声をオンエアさせて頂きました。
本人からのコメントも。

皆さんの熱い想いと気持ちを大いに受け取りました!いつも本当にありがとう!
50に向かって益々頑張ります!これからも応援よろしくお願いします!

0212.jpg

パーソナリティ

毎週木曜日
19:00〜19:30
DJ:宮田和弥

宮田和弥

夢を叶えたい若者へ。いくつになってもチャレンジし続ける大人たちへ。
“やんちゃな大人”代表の宮田和弥が、音楽とトークを通じてエールを送ります!多彩なゲストとのトーク、宮田和弥自身のここでしか聞けないエピソードも。いつまでも”Naughty”に、夢に向かって突っ走ろう!

番組へのリクエスト・メッセージはこちら