左。。。何ある?

2015年11月08日

2015-11-08 08.39.12.jpg

雨の日曜日。
どんよりとした朝、
たまには家でゆったりのんびりと休日を過ごすのもよいですね。
本を読んだり、映画を観たり。
そして9時30分からの25分間は、
MINTIA Refresh Musicにおつき合い下さい。

そして...
是非番組に参加して下さい。
リクエストが採用されるとMINTIAをなんと!10個プレゼント!!
あなたにとってのリフレッシュソング&メッセージお待ちしています。

ひでき三つ揃い

2015年11月01日

2015-11-01 08.31.11.jpg

寒かった昨日、
ニットにダウンベストを着て自転車に乗っていると
腕だけが寒いこと寒いこと。

ニットの風通しの良さを痛感。
寒さに耐えながら必死にチャリこいてました。

そんな寒い日を吹き飛ばす勢いで
今日もMINTIA Refresh Musicは、ホットにお届けします。

リクエストが採用されると
MINTIAを10個プレゼント!

あなたからのリクエスト、お待ちしています!

走る男、ひでき。

2015年10月25日

2015-10-25 08.25.09.jpg

今朝の大阪湊町はとっても良い天気!

FM OSAKAの目の前にある千日前通りは
大阪マラソンのルートになっているので
朝からスタッフの皆さんが通行止めの準備をしたり
それぞれの配置に付いたりと
いつもと違う“ざわざわ”した朝になっています。

ランナーの皆さん。
完走目指して頑張って下さい!
湊町リバープレイス7階から応援しております。

ランナーの皆さん同様
我々MINTIA Refresh Musicチームも
日曜の朝を駆け抜けます!

リクエスト番組です。
是非リクエスト、送ってきて下さい。
採用された方全員にMINTIAを10個プレゼント!

たくさんの方のエントリー、お待ちしています。

秀樹。準備中。

2015年10月18日

2015-10-18 09.09.53.jpg

昨夜外に出るのが億劫だったので
冷凍庫にたまたまあった水餃子と
冷蔵庫にたまたまあったキュウリという
シンプルかつ愛想のないな夕食でした。

味は想像通り。

関西では今イチ盛り上がっていない
クライマックスシリーズを
ビール&水餃子とキュウリ食べながらながら観戦。
まぁまぁ楽しいひとときでした。

日曜日の朝!
休日の始まりは、MINTIA Refresh Music。

是非こんな爽やかな朝に聞きたいナンバーを教えて下さい。
リクエストが採用された方全員に
MINTIAを10個プレゼント!

たくさんのエントリーお待ちしています!

黒と白多め〜

2015年10月11日

2015-10-11 08.34.26.jpg

3連休いかがお過ごしですか?
ゆっくりされているという方、
お掃除中という方、
お仕事という方。

そんなあなたにピッタリ!
今日も爽やかにお届けします・・・MINTIA Refresh Music。
あなたにとってのリフレッシュミュージックは何ですか?

是非番組宛に送ってきて下さい。
リクエストが採用されると
MINTIAを10個プレゼントします。

たくさんのエントリー、お待ちしています!

シュッとした男

2015年10月04日

IMG_0540.jpg

ラグビーワールドカップ、
昨夜の日本対サモア戦。
エディージャパン、見事勝利しました。

南ア戦に勝利した時にも感じましたが
ジャパンが強くなった事を実感する試合でした。

スクラムで優位。
無駄のないディフェンス。
ミスの少ないパスまわし。

放送でもよく伝えられていますが、
過酷な練習の賜物との事。

次戦は、対アメリカ。
是非この勢いで勝利して欲しいですね。

さぁ、そんなジャパンの勢いにのっかって
MINTIA Refresh Musicも元気いっぱいスタートします。
是非リクエスト送ってきて下さい。
リクエストが採用されると
MINTIAを10個プレゼント。

あなたからのエントリー、お待ちしています!

ニキビ?おでき?ひでき?

2015年09月27日

2015-09-27 08.24.33.jpg

大阪湊町の空模様は、どんより。
せっかくの休日なのにスカッとしない。
スカッとしたい!というあなた!

是非この番組MINTIA Refresh Musicに
あなたがスカッとしたいナンバーをリクエストして下さい。

リクエストが採用されると
どんよりした気持ちがリフレッシュ!
MINTIAを10個プレゼント!

あなたからのエントリー
お待ちしています。

本日は晴天也

2015年09月20日

IMG_0530.jpg

シルバーウィーク真っ只中ですね。

家族、パートナー、友達と、どこかにお出かけされますか?
最高の天気のもと、存分にお楽しみ下さい。
ただし、渋滞が予想されます。
車で移動という方は、くれぐれも安全運転でお願いします。

もちろん移動中のお供は、MINTIA。お忘れなく!

連休中もお仕事というあなた。
ご苦労様です。
仕事の合間にMINTIA、いかがですか?
リフレッシュ出来る事、間違いなしですよ!

さぁ間もなく番組スタートします。
是非あなたが今聞きたいリフレッシュソング、
送ってきて下さい。

リクエストが採用されると
MINTIAを10個プレゼント!

たくさんの方のエントリー、お待ちしています。


MINTIAミックスシトラスフィズ

2015年09月13日

IMG_0527.jpg

秋の楽しみといえば、食べ物。

松茸、秋なす、栗、新米、柿。
そして秋の味覚の代表食材・・・さんま。
焼いても良し!造りでも良し!
ご飯のお供はもとより
お酒のアテとしても最高ですよね。
なにより財布にも優しいですし。。。

旬の食材でリフレッシュすると共に
是非MINTIAそしてMINTIA Refresh Musicでも
リフレッシュタイムをお過ごし下さいませ!


ひできの手からひできの目

2015年09月06日

IMG_0521.jpg

今朝の大阪湊町は、曇天。

晴れていたら(久しぶりに)布団を干して
今夜は気持ちよく眠りにつこう!
と勝手に目論んでいたので
残念な限りです。

その代わりといっては何ですが、
(久しぶりに)部屋の掃除をして
スッキリリフレッシュしたいと思います。

さぁ皆さんのリフレッシュしたい曲は何ですか?
是非番組にリクエストして下さい。
リクエストが採用されるとMINTIAを10個プレゼント!
たくさんの方のエントリー、お待ちしています。

MINTIAグレープを凝視するひでき

2015年08月30日

IMG_0515.jpg

アスリートたちの熱い戦い
世界陸上。
連日熱戦が繰り広げられています。

日本勢もサニブラウン選手といった有望若手選手の台頭で
陸上界も2020TOKYOオリンピックが、
本当に楽しみになってきました。

そしてMINTIAにも新たな仲間が登場です。
「MINTIAグレープ」。

一粒味わうと、果汁感がたまりません!
最強新商品の誕生です。

雨降ってません

2015年08月23日

IMG_0508.jpg

昨夜友人宅で「たこパ」をしてきました。

子供たちが主役ということもあり
バラエティに富んだ具材がラインナップ。

シンプルに「たこ」だけで良いのに!なんて思っていましたが、
案外「たくわん」「キムチ」は、うまかったなぁ〜(酒の肴として)

子供たちは、甘いものを入れて
キャッキャ言うてましたが、
おっちゃんは、パスしときました。

それでは今日もMINTIA Refresh Music始まります。
リクエストが採用されるだけで
MINTIAを10個プレゼント!

あなたからのリクエスト、お待ちしています!

ひでき&トラ&MINTIA

2015年08月16日

IMG_0506.jpg

高校野球界から清宮幸太郎選手、競泳界から渡辺香生子選手、
テニス界から錦織圭選手、ゴルフ界から松山秀樹選手等々
若者達の活躍が連日ニュースをにぎわしていますね。

そしてトラといえば・・・
阪神タイガースのルーキー江越大賀選手のさらなる飛躍にも期待したいものです。

さらに飛躍するんだ!との意気込みで
本日も我がM R Mチームは張り切ってお届けします!

是非あなたのリフレッシュソングを教えて下さい。
リクエストが採用されるとMINTIAを10個プレゼント!

ひできの視力検査

2015年08月09日

IMG_0504.jpg

夏の高校野球。
連日熱戦が繰り広げられていますね。

高校野球が始まって今年100年を迎えた節目の年に
モンスター級のスラッガーが登場。
昨日の試合でも豪快なスイングで甲子園を沸かせましたね。

そんな怪物高校生にも負けないくらい
MINTIA Refresh Musicもモンスター番組になるよう
皆さんもどしどしリクエストお願いします。

リクエストが採用されるとMINTIAを10個プレゼント!
たくさんのメッセージお待ちしています。

MINTIA&ひでき&メガネ

2015年08月02日

IMG_0494.jpg

「たーまやー!」
「かーぎやー!」

夏の風物詩
花火のかけ声ですね。

昨夜の「PL花火芸術」で
そんなかけ声をされた方も多いんじゃないでしょうか?

ちなみに鍵家さんは、15代目の方が現在も活躍されているとの事。
(玉屋さんは、一代限りだそうです)

今度の土曜日は、「なにわ淀川花火大会」です。
行かれるという方は、今なお現役でその美しさを表現している
「かーぎやー!」の方がよさそうですね!

そして今日もMINTIA Refresh Musicでリフレッシュタイムを過ごして下さい。
リクエストが採用されるとMINTIAを10個プレゼント!
あなたからのリクエスト、お待ちしています。

MINTIAの後ろにひできおる

2015年07月26日

IMG_0493.jpg

「抜群サンシャイン!」


挨拶の冒頭…
「今日も暑いですね〜」。

ついつい言いがちですが、
言ったとて涼しくならない。

なので挨拶の冒頭は…
「今日も抜群サンシャイン!ですねー」。


そんな抜群サンシャイン!な本日も
MINTIA Refresh Musicでゆったりお過ごし下さいませ。
リクエストが採用されるとMINTIAを10個プレゼント!

あなたからの夏の暑さに負けないリクエスト、
お待ちしております!

めぇ〜〜〜

2015年07月19日

IMG_0488.jpg

プロ野球オールスター。
今年はセリーグが2連勝で幕を閉じましたが、
2戦目に飛び出した元大阪桐蔭、現西武ライオンズ森選手の
小さな体から放たれた豪快なホームラン!
見ていて気持ちよかったですねー。

森選手。
1戦目でも魅せてくれました。
大阪桐蔭の先輩
阪神タイガース藤波投手との対戦では、
東京ドームの天井に当てる大飛球のフライアウト。

打ち取られたものの
森選手の方がインパクト大でしたね。

そんな興奮冷めやらぬ日曜の朝、
皆さんはどう過ごされていますか?

是非MINTIA Refresh Musicと共にお過ごし下さいませ。
リクエストが採用されると
なんと!MINTIAを10個プレゼント!

今すぐ送ってくださいませ。

爽やか=MINTIA=白シャツひでき

2015年07月12日

IMG_0479.jpg

寝苦しい夜でした。

あまりの暑さで目が覚めた時はまだ2時。
そこから眠れない。
意識すればするほど眠れない。

最終手段、

羊を数えるしかない。

羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹。。。

17匹以降覚えていません。
恐るべし羊!

ということで今日もスッキリ爽やか!

MINTIA Refresh Musicはリクエスト番組です。
是非あなたにとってのリフレッシュソング送ってきて下さい。

リクエストが採用されるとMINTIAを10個プレゼント!
たくさんのエントリーお待ちしています。

ワイルド&クール&ヒデキ

2015年07月05日

IMG_0477.jpg

涼しい日曜の朝。
曇り模様の大阪湊町です。

日の光が射してくれないので
洗濯物がたまってえらい事に。。。
今後もしばらく太陽が顔を出してくれないようなので
室内干しで対応するとしますか。

さぁ今日もMINTIA Refresh Musicスタートです!
番組を聞いてリフレッシュして下さい。

そして番組に是非参加して下さい。
リクエストが採用されるとMINTIAを10個プレゼント!

あなたが今聞きたいリフレッシュナンバー教えて下さい。
たくさんのエントリーお待ちしています。

MINTIA WILD&COOL>ひでき

2015年06月28日

IMG_0476.jpg

なでしこジャパンやりましたね!
オーストラリアを相手に勝利!

今回のワールドカップでは、
戦うごとに強くなってきているなでしこ達。
日本のストロングポイントである強固なチームワークで
次戦も勝利期待しましょう。

もちろん準決勝も
フィジカルはWILDに。
そして
試合運びはCOOLに。

頑張れなでしこジャパン!

さぁ本日もMINTIA Refresh Musicで
リフレッシュしつつ
良い日曜日をお過ごし下さい。

ウィンク!(目にゴミが入った訳ではありません)

2015年06月21日

IMG_0473.jpg

昨日辛口味噌肉そばなるものを頂きました。
辛さにあまり強くないので
通常レベルに。
でも辛ぁ〜

案ずることなかれ!
そんな時はMINTIAを一粒“カリッ”。
口の中も気分も超リフレッシュ!

さぁ日曜日の朝です。
MINTIA Refresh Musicの朝です!

梅雨で気分がどんよりしているというあなたは、
今すぐ番組にリクエストしてください!
採用されるとMINTIAを10個プレゼント!

たくさんのエントリー、お待ちしておりまーす!

MINTIA新商品クラッシュ&クール梨

2015年06月14日

IMG_0472.jpg

私事ですが、、、(スタッフF)
通勤の足、マイバイセコーが
キーキーと異音を発しだしたので
チェーンに油を注入。
異音も無くなり快適なチャリライフがカンバーック!
超リフレッシュできました。

本日も皆さまにとってのリフレッシュミュージック
リクエストお待ちしております。
リクエストが採用されると
なんとMINTIAを10個プレゼント!

聞いているだけでなく
是非番組に参加してみて下さいませ。

MINTIA+横顔アップ

2015年06月07日

IMG_0465.jpg

抜群サンシャイン!!!

大阪湊町は、超〜良い天気です。
気温も湿度もちょうどエエ!

散歩、ドライブ、ピクニック。
お出かけするにはもってこいの陽気ですね。

そんな爽やかな日曜の朝、
是非MINTIA Refresh Musicと共にお過ごし下さい。

リクエストが採用されるとMINTIAを10個プレゼント!

小早川秀樹&スタッフ、
あなたからのリクエストをお待ちしています!

WILD&COOL+HIDEKI

2015年05月31日

IMG_0462.jpg

昨日観た矢野兵藤さんの漫才。
抱腹絶倒。
お2人の熟練の技、堪能致しました!
(。。。矢野さんのアバンギャルドなヘアースタイル。。。笑)

さぁ今日も始まります
MINTIA Refresh Music!

この番組はあなたからのリクエストをお届けする25分間です。
リクエストが採用されると「MINTIA」を10個プレゼント!

あなたにとってのリフレッシュソング、
是非教えて下さい。

MINTIAアクアスパークですよー

2015年05月24日

IMG_0460.jpg

なんだか薄曇りの大阪。
太陽が恋しい気分。。。

でも空気は清々しいんです!
爽やかな日曜日のスタートなんです!

そんな爽やかな日曜日の朝を演出するのにぴったりな番組!
それがMINTIA Refresh Music!

リクエストが採用されるだけで
気分スッキリ!MINTIA10個をプレゼント。

あなたからのリクエスト、
お待ちしております。

爽やか×爽やか

2015年05月17日

IMG_0459.jpg

スッキリ爽やかな日曜日。
お出かけ日和ですねー!

こんな日は、番組終わりでぷらっと出かけようかなぁ〜
なんて考えているスタッフその①でございます。

奈良にするか、京都にするか、和歌山もイイなぁ。。。
それは終わってから考えるとして。

今日も皆さんからのリクエストお待ちしています。
リクエストが採用されると
MINTIA10個をプレゼント!

参加するともっともっと楽しくなる番組、
MINTIA Refresh Music。

まもなく始まります!

MINTIA MINTIA MINTIA〜

2015年05月10日

IMG_0450.jpg

今日は爽やかな日曜日〜
家族でお出かけ?
恋人とデート?
自宅でGWでたまった疲れを解消?

どんなシチュエーションにもぴったりなのが
MINTIA Refresh Music!

リクエストが採用されると
リフレッシュ!するにはもってこいのMINTIAを10個プレゼント!!

あなたのリフレッシュミュージック教えて下さいませー

MINTIA 目 MINTIA

2015年05月03日

IMG_0446.jpg

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

「リフレッシュ!」をキーワードに
今日も小早川秀樹が爽やかにお届けします!

これからお出かけされるという方も
帰省で関西に帰ってこられたという方も
是非番組に参加して下さい。

リクエストが採用されるとMINTIAを10個プレゼント!

あなたからのリフレッシュナンバー&メッセージ、
お待ちしております。

爽快 リフレッシュ!

あっぱれ〜〜〜

2015年04月26日

IMG_0444.jpg

4月ラストの日曜日。
大阪湊町は良い天気!
秀樹感激!

今日みたいな陽気にぴったりの
リフレッシュミュージック
是非リクエストして下さい。
送って頂けるだけで
秀樹感激!

リクエストが採用されると
MINTIAを10個プレゼント!

白いシャツにジャケット姿で
今日もさわやかにお届けします。
(生放送中はジャケットは脱ぐようです)

秀樹テンション上向き!

本日は雨模様の大阪

2015年04月19日

IMG_0441.jpg

おはようございます。

小早川秀樹は、天気に左右される事もなく
今日も爽やかさん!
しかもシャレオツに決め込んでます。
この後幸せカップルを祝福しに行くそうです。
いいなぁ〜〜〜

皆さんは今日どのような予定ですか?
家でゆっくりする〜というあなた。
車でお出かけする〜というあなた。
まだなーんにも決めてませーん!というあなた。
是非番組に参加頂いて
リフレッシュしたい時に聴きたいナンバーをリクエストして下さい。
リクエストが採用されると
小早川秀樹が選んだフレーバーのMINTIA10個をプレゼント!

たくさんのリクエストお待ちしておりまーす!!

番組2回目終了〜

2015年04月12日

IMG_0439.jpg

本日もMINTIA Refresh Musicにおつき合い頂きましてありがとうございました。
たくさんのリクエスト&メッセージ、感謝感謝です!

皆さん、リフレッシュ出来ましたか?
(こばやんの癒しのさわやかフェイス?でさらにリフレッシュ!)

リフレッシュしたい時に聴きたい曲へのリクエスト、
いつでもお待ちしています。
思いついたら是非番組宛に送ってきて下さい。

リクエストが採用された方には
こばやんが選んだフレーバーのMINTIAを10個プレゼントします。

これからも日曜日の朝、爽やかな一時を過ごして頂けたら幸いです。

今後ともMINTIA Refresh Musicをよろしくお願いします!

FM OSAKA日曜の朝。こばやんが!?

2015年04月02日

いよいよ4月5日からスタート!
小早川秀樹(こばやん)が、日曜の朝をさわやかにお届けします。

リクエスト番組です!

現在あなたからのリクエスト、大・大・大募集中!!!
リフレッシュしたい時に聞きたい曲は何ですか?
リフレッシュエピソードと共に送ってきて下さい。
リクエストが採用された方には、ミンティアの商品ラインナップの中から、
こばやんが選んだフレーバーを1箱(10コ入り)をプレゼントします!

日曜の朝。MINTIA Refresh Musicと共にさわやかに過ごしましょう!

4月5日(日)からスタートします!

2015年03月31日

4月5日(日)9:30~9:55から、
聴くだけで、気持ちがリフレッシュするリクエスト番組
「MINTIA Refresh Music」がスタート!

番組では、リスナーの皆さんから、
「リフレッシュ ミュージック」のリクエストを募集しています。

リクエストが番組で採用された方には、ミンティアの商品ラインナップの中から、
番組で選んだフレーバーを1箱(10コ入り)をプレゼントいたします。

どしどしご応募ください!
そして、番組を楽しみにお待ちください☆