2013.9.8「もりゆう&正太と行く!2回目のボートレース尼崎!」

2013年09月12日

DJブログ

2013年9月8日、番組ではあるイベントを行いました。
それは『もりゆう&正太と行く!2回目のボートレース尼崎!』
※過去にイベント参加経験のある方の中から抽選で連絡させて頂きました。

3-恒例行事.JPG
↑イベント前の恒例行事、マッサージチェア。


会場は前回のイベントと同じ、ボートレース尼崎内の「ROKU」。
キャッシュレスカードの端末やレースが流れるモニターがそろった部屋です。

4-2-roku.JPG

イベントの最初はこれまでよりも一歩踏み込んだ「ボートレース講座」
5-デイリー森田.JPG

今回は特別ゲストとして、デイリースポーツ森田記者が、
選手の素顔なども交えながらレースを解説してくれました。
7-デイリー紙面.JPG
参加者もデイリーの紙面を入念にチェック。


そして、今回は「ピット見学」のサプライズが!
10-ピット離れ.JPG

9-ボート調整.JPG

11-背中.JPG

緊張感溢れるレーサーたちの仕事場をこちらも緊張しながら
見学させてもらいました。


番組恒例の「マッシュアップカップ」は対象レースを拡大!
9レースと10レースの合計で争いました!
14-Wボード.JPG

今回は他の参加者の予想も分かるように、予想をホワイトボードに掲示。
15-ボード確認.JPG

初の試みとなった今回のイベント。
今後も様々な形でイベントを展開していく予定です!

19-集合.JPG


ちなみに、イベント開催期間中のレース「琴浦賞」は、
我らが金龍さん、金子龍介選手が優勝!

12-6R金龍.JPG

2-金龍弾幕.JPG

ABOUT PROGRAM

「音楽×ボートレース」の異色のコラボレーション!番組がプッシュするアーティストが毎週登場しコーナーを展開。
スポーツやエンタテインメントが好きなあなたにぴったりの番組です。

毎週土曜日
24:00〜24:55
DJ:下埜 正太

DJ's Profile
下埜 正太

DJ:赤松悠実

DJ's Profile
赤松悠実
アーティストDJ

秋休

秋休
番組へのリクエスト・メッセージはこちら