2013.6.13「ボートレース×キャプテン翼」

2013年06月13日

ゲスト

mu130613.JPG
♪今週のMCはタカさんこと山本隆幸選手!
芦屋でのGⅠでは惜しくも優勝戦出場はなりませんでしたが、
今度は桐生でのGⅠ。ここで爆発してもらいましょう!

♪ゲストは『キャプテン翼スタジアム新大阪』田尻美寧貴総支配人!
キャプテン翼スタジアムは、原作者の高橋陽一先生が全面協力している
多目的フットサルコートで、「翼コート」「岬コート」「若林コート」があります。
なぜ「日向コート」がないんだ?と思われる方もいるかもしれませんが、
3つのコートの名前は高橋先生が決めたそうですよ。
6月28日からは「翼ビアガーデン新大阪」もオープンするので、
運動したあとは楽しく食事!新たなコミュニケーションの場としても注目です!

♪番組後半はマッシュアップバトル
毎週のテーマに対して番組が6つの選択肢を用意。
リスナーの皆さんが好きな選択肢に投票し番組独自のランキングを作ります!

11回目のテーマは『懐かしい外遊び』
★出走表はこちら!
①号艇・・・だるまさんが転んだ
②号艇・・・じゃんけんグリコ
③号艇・・・おにごっこ
④号艇・・・かくれんぼ
⑤号艇・・・どろけい(けいどろ)
⑥号艇・・・はないちもんめ

★リスナーさんの投票結果はこちら!
1着・・・③号艇「おにごっこ」
2着・・・②号艇「じゃんけんグリコ」
3着・・・⑤号艇「どろけい」
4着・・・①号艇「だるまさんが転んだ」
5着・・・④号艇「かくれんぼ」
6着・・・⑥号艇「はないちもんめ」

やはり定番の③号艇「おにごっこ」がセンターの強さを見せました。
意外に④号艇の「かくれんぼ」は伸びなかったですね。

ABOUT PROGRAM

「音楽×ボートレース」の異色のコラボレーション!番組がプッシュするアーティストが毎週登場しコーナーを展開。
スポーツやエンタテインメントが好きなあなたにぴったりの番組です。

毎週土曜日
24:00〜24:55
DJ:下埜 正太

DJ's Profile
下埜 正太

DJ:赤松悠実

DJ's Profile
赤松悠実
アーティストDJ

秋休

秋休
番組へのリクエスト・メッセージはこちら