2010.6.24「競艇×あまゆーず」

2010年06月25日

ゲスト

0624amayu.JPG
6月24日は月①レギュラーの「あまゆーず」が登場!
尼崎を中心に活躍する“あーやん”と“ゆーみん”の元保育士デュオ。
今回は「あまゆーずの“あいうえおガチャガチャ”」と題して、
「あ」から始まる質問をぶつけてみました。
『あったら嬉しいドラえもんの道具は?』という質問の答えは、
あーやんが「どこでもドア」。ゆーみんが「スモールライト※使い道は不明(笑)」。
相変わらず良い意味でふわふわしたお二人でした。
FM OSAKAでの初生演奏も披露してくれましたよ。

また、今回のMCは初出演の和田兼輔選手!
大怪我を乗り越えた兵庫支部を代表する期待の若手です。
しかもイケメン!!
愛称は「水上のピアニスト」、そして「兵庫の貴公子」!
この和田選手を見に尼崎競艇に足を運んでください!

ABOUT PROGRAM

「音楽×ボートレース」の異色のコラボレーション!番組がプッシュするアーティストが毎週登場しコーナーを展開。
スポーツやエンタテインメントが好きなあなたにぴったりの番組です。

毎週土曜日
24:00〜24:55
DJ:下埜 正太

DJ's Profile
下埜 正太

DJ:赤松悠実

DJ's Profile
赤松悠実
アーティストDJ

秋休

秋休
番組へのリクエスト・メッセージはこちら