2015.06.21 E-Navi.

E-Navi.

 

▶大人のレゴナイト

毎月第一水曜日。
天保山マーケットプレースにあるレゴランド・ディスカバリー・センター大阪では、「大人のレゴナイト」が開催されているのをご存知でしょうか?

普段は、お子様と同伴でしか入ることのできない「レゴランド」ですが、月に一度、夜7時から9時までの間だけ18歳以上の大人限定で楽しむことができるというのが、この「大人のレゴナイト」なんです。

100万個以上のレゴブロックで作られた大阪のジオラマ「ミニランド」や、強力なライドに乗り込んで捕えられたプリンセスを救う「キングダムクエスト」、風・雨・雷・雪を体感できる「レゴスタジオ4Dシネマ」といったアトラクションだけでなく、毎月開催される様々なイベントも大人たちだけで楽しむことができます。

小さい頃から慣れ親しんだレゴを、童心に帰って楽しんでみませんか?

「大人のレゴナイト」は毎月第一水曜日の夜7時から9時まで、レゴランド・ディスカバリー・センター大阪で開催されています。

入場にはチケット代2000円が必要で、夜7時30分までに入場するようにしてくださいね。

大人のレゴナイト
https://www.legolanddiscoverycenter.jp/osaka/



▶大正リバービレッジ

7月7日(火)まで、京セラドーム大阪の対岸にある尻無川河川広場では、
「大正リバービレッジ」が開催されています。

このイベントは、「川と海のまち・大正区に忽然と現れた、南国リゾートムードの秘密基地」をコンセプトに水都・大阪の新たなアミューズメント&インフォメーション拠点として、さまざまなグルメやクルージングなどの水辺アトラクションを楽しむことができます。

期間中、日本バーベキュー協会の監修によるスマートバーベキューやレストランカフェが毎日出店されるだけでなく、週末には、小型船によるクルージングや、立ったままパドルを漕ぐタイプのボードによる水上散歩などの水辺のアクティビティ、屋台グルメブースの出店や、音楽ライブなど様々なイベントが催されています。

都会の中に突然現れた南国で、リフレッシュしてみてはいかがですか?

大正リバービレッジ
http://taisho-rv.com