2014.07.19 Sneak Inside

Sneak Inside

 

今週は・・・
20140719_DE_hirahara.JPG

平原綾香さんをお迎えしました〜♪

昨年デビュー10周年を迎え、ミュージカルにも挑戦するなど、更なる進化をつづけている平原さんですが、現在、全国ホールツアー中の真っ最中。
10年間で変わった事、改めて気付いた事、毛布は紫外線を通すという事・・・
いろんな事をたっぷりお話頂きました。

もちろん、ツアーのお話も伺いましたよ!
今回のツアーは初めての「2部構成」となっており、
見応え聞き応えのある内容になっているとこのとで、
これは是非とも見ておきたいステージです!
(各地でスタオベの嵐だそうですよ!)

インタビューでご本人もおっしゃっていましたが、
クラシックのイメージが強い平原さんのステージ。
ですが、そのイメージが覆されると思います。
是非、皆さんも足を運んでみて下さいね♪

【 平原綾香 CONCERT TOUR 2014 「What I am -未来の私へ-」 】
 8月30日(土)・31日(日) 大阪フェスティバルホール

「平原綾香」official HP
http://www.camp-a-ya.com