2014.06.01 Sneak Inside

Sneak Inside

 

今週は・・・
aikoさんをお迎えしました〜♪

aikoさんとといえば!そう!
5月28日に1年11ヶ月ぶり11枚目となるニューアルバム「泡のような愛だった」がリリースされました。
「後ろ向きな瞬間がたくさんあっても、いつかはそれを笑い飛ばせる日がくるだろう」という想いが込められているとのことで、aikoさんが今までの音楽活動を続けて来た中で思っていた事、留めていた事、一見ネガティブに捉えてしまいそうな事。それを「プラス」に変えようと生み出した曲が沢山詰まったアルバムです。

そして、aiko史上「一番言葉数の多いアルバム」とも言われていて、
ライブで再現出来るのか!?噛んだらどうする?!なんていうお話もありました。

が!

と言いつつも、いつもパワフルでキュートで力強いライブを見せてくれるaikoさん。
今回もツアーも楽しみです♪

【 Love Like Pop vol.17 】
 7月4日(金)・5日(土)、8月15日(金)・16日(土)、10月14日(火)
 会場は、全て大阪・フェスティバルホール。
 10月14日(火)の公演は、ツアーファイナルですよ〜!

「aiko」official HP
http://aiko.com