2014.04.13 Sneak Inside

Sneak Inside

 

今週は、「風男塾」からのメッセージをお届けしました!

登場してくれたのは、瀬斗光黄さん、雪村涼真さんのお二人。
今回は、風男塾に関する基礎講座。題して「乱舞塾」を開講!ということで、
まだ、風男塾のライブに行った事がないよ〜という方に向けて
ライブを楽しむための基礎知識を教えてもらいました!

お約束の挨拶「こんばん波」「風っば〜い」の時のアクションから
風男塾にとって切っても切れない「チェンメン=チェンジメンズ(男装の意)」

そして、ライブでは自分の推しメン色のサイリウムを振る!
箱推しの方は(メンバー全員応援する事)は全色持つ!

光黄君はその様子を舞台上からみての感想で、指疲れそうだよね?とぽろり。
これは舞台から客席の様子、ばっちりチェックされてますね〜。

あとは、老若男女関係なく自由にライブを楽しむ!
トキメクも良し、打つも良し!

スタッフも何度かライブにお邪魔した事がありますが、
皆さん本当にライブに積極的に参加されていて、
全曲振り付けが完璧なファンの方をみて、胸熱でした。

舞台上も客席も、一体となってライブを楽しもうとする気合いを感じる風男塾のライブ。
行ってみたい!と思ったそこのアナタ!
ツアーが決定しましたよ〜♪

全国21都市での開催決定!!
「風男塾乱舞TOUR2014」
7月26日(土)梅田クラブクアトロ13時開演・19時開演(2回まわし)
7月27日(日)KYOTO MUSE 15時開演
チケット一般発売は、全て6月7日(土)

是非、ニューアルバム「POWER OF WIND」を聞き込んで参戦して下さいね!