2014.04.06 Sneak Inside

Sneak Inside

 

記念すべき初回のゲストは・・・

20140406_DE_ET-KING.jpg
ET-KINGからTENNさん、そしてセンコウさんをお迎えしました!
(久しぶりのこの並び…!)

勝手知ったる間柄。
終始和やかにそして熱くインタビューは進みました。
雰囲気、充分に伝わったのではないでしょうか??

突然のTENNさん、センコウさんお二人での新ユニット「1010(イチマルイチマル)」のお話もありましたね〜。(マルイじゃないよ!)
こちらも既にいろいろと構想が練られているようですので、期待して待ちましょう♪

さて、ET-KINGは、「結成15周年記念全国ツアー~おまえとおったらおもろいわ!~」の真っ最中!
4月10日(木)には、なんばHatch(追加公演)、29日(火)には大阪フェスティバルホールと、
地元・大阪での公演が控えています。
また4月29日フェスティバルホール公演はツアーの最終日ですが、
ET-KINGはこの日をもって『充電期間』に入ることが発表されています。

4月29日(火)のフェスティバルホール公演のチケットはソールドアウトとなっていますが、
10日(木)なんばHatch公演のチケットは、今ならまだ間に合うとの事なので、
早めのチェックをおすすめします!最後まで彼らを追いかけましょう♪

「ET-KING」official HP
http://et-king.com/