☆来週の課題 水曜日ver.☆

2015年04月15日

水曜日

 

4月15日の水曜ラジオドラマ旅行楽例題!!

僕『今日は家族で旅行かぁ。なんか、18歳にもなって、家族旅行って恥ずかしいなぁ。特にうちの家族は・・・』
母親『ヒロシ~!あんた用意出来たんかいな!』
僕『もうちょいで出来るって!』
母親『昨日から準備しときって言うてたやないの!!』
僕『わかったって!あぁ、先が思いやられるなぁ。』

-そして-

父親『ヒロシ忘れもんないか?あっ!お父さんカメラ忘れたわ!』
僕『もう、スマホあるから、大丈夫やって!』
父親『スマホあってもお前、カメラいるやろ?』
僕『写メで十分やから!ほんで、オカンは?』
父親『まだ、用意してるわ。』
僕『あんだけ俺に怒ってたくせに・・・』
母親『おまたせ~!』
僕『オ、オカン、な、なんちゅう・・・。』

この後どうなるかを考えて下さい!!!

Twitterは『#らじこー』、メールは『rk@fmosaka.net』までお待ちしております!!

プログラム

「笑いを制するものが、翌日のクラスを制する、それが大阪!」
今、まさに人気急上昇中のお笑い芸人4組が曜日替わりで登場します!
学生(リスナー)の皆さんは、気軽にエンタメを学び、この「講座(番組)」に参加しましょう。
「1日55分、聴いてるだけで楽力向上!」、それが、「らじこー」!

天竺鼠
学天即
藤崎マーケット
かまいたち
番組へのリクエスト・メッセージはこちら