☆来週の課題 水曜日ver.☆

2015年01月14日

水曜日

 

1月14日の水曜ラジオドラマ成人式楽例題!!
私『よし!髪もばっちりセットしたし、晴着も欲しかった奴をゲット!今日は成人式!初恋のゆきお君に久しぶりに会える!「久しぶり!あれ?大人っぽくなったね?」なんて、言われたりして・・・そしてそして・・・「今日はダメ。着物の着付け自分で出来ないもん・・・」キャ~!私ったら、何考えてんだろ!あっ、急がなきゃ!遅れちゃう~!』

-その後-

さとし『おう!久しぶり!』
私『げっ!さとしじゃない!一番最初に会うのがあんただとはね!』
さとし『なんだよ、あれ?大人っぽくなったね?』
私『あんたになんかそんな事言われたくないの!ゆきお君知らない?』
さとし『ゆきおだったらあっちに・・・ホラ!』
ゆきお『やぁ!久しぶり~!』
私『ギャー!!!!』

この後どうなるかを考えて下さい!!!

Twitterは『#らじこー』、メールは『rk@fmosaka.net』までお待ちしております!!

プログラム

「笑いを制するものが、翌日のクラスを制する、それが大阪!」
今、まさに人気急上昇中のお笑い芸人4組が曜日替わりで登場します!
学生(リスナー)の皆さんは、気軽にエンタメを学び、この「講座(番組)」に参加しましょう。
「1日55分、聴いてるだけで楽力向上!」、それが、「らじこー」!

天竺鼠
学天即
藤崎マーケット
かまいたち
番組へのリクエスト・メッセージはこちら