☆来週の課題 水曜日ver.☆

2015年01月07日

水曜日

 

1月7日の水曜ラジオドラマ書き初め楽例題!!
私『あけましておめでとう!よし、今年こそは彼氏を作ってやる!その為に痩せるぞ~!いい年になるように、書初めだ!』

-そして-

私『出来た~!痩せるように細い字で「ダイエット」私、冴えてる~!お父さん~!私の書初めみて~!!』
父『お~、キレイに書けてるじゃないか!ちょっと細くないか?』
私『わざとそうしてるの!あれ?お父さんも書初め?』
父『そうなんだ!見てくれ。どうだ?!』
私『ちょ、ちょっと・・・お父さん・・・。』

この後どうなるかを考えて下さい!!!

Twitterは『#らじこー』、メールは『rk@fmosaka.net』までお待ちしております!!

プログラム

「笑いを制するものが、翌日のクラスを制する、それが大阪!」
今、まさに人気急上昇中のお笑い芸人4組が曜日替わりで登場します!
学生(リスナー)の皆さんは、気軽にエンタメを学び、この「講座(番組)」に参加しましょう。
「1日55分、聴いてるだけで楽力向上!」、それが、「らじこー」!

天竺鼠
学天即
藤崎マーケット
かまいたち
番組へのリクエスト・メッセージはこちら