☆来週の課題 水曜日ver.☆

2014年12月02日

水曜日

 

12月3日の水曜ラジオドラマ年賀状楽例題!!

俺『今年もこの時期がやって来たか!年賀状を書く12月が!俺は面白い年賀状を書くことに人生の全てをかけているといっても過言ではない。来年の年賀状の構想はもう出来ている!!2015年の幕開けはこの面白年賀状でスタートだ!!〜さらさらさらさらさらさら〜』

-1時間後-

俺『出来た!!1枚出来たぞ!!姉ちゃん!姉ちゃん~!!』
姉『何よ??』
俺『来年の年賀状が出来たんだ!!』
姉『それがどうしたのよ?』
俺『見てくれないか?』
姉『もう、それぐらいで呼ばないでよ、、、ギャーーー!!!!』

この後どうなるかを考えて下さい!!!

Twitterは『#らじこー』、メールは『rk@fmosaka.net』までお待ちしております!!

プログラム

「笑いを制するものが、翌日のクラスを制する、それが大阪!」
今、まさに人気急上昇中のお笑い芸人4組が曜日替わりで登場します!
学生(リスナー)の皆さんは、気軽にエンタメを学び、この「講座(番組)」に参加しましょう。
「1日55分、聴いてるだけで楽力向上!」、それが、「らじこー」!

天竺鼠
学天即
藤崎マーケット
かまいたち
番組へのリクエスト・メッセージはこちら