☆来週の課題 水曜日ver.☆

2014年09月17日

水曜日

 

9月24日の水曜ラジオドラマ夜道楽例題!!

♪キーンコーンカーンコーン♪
私「あ~あ、ちょっと宿題忘れただけで、補習だなんて。やんなっちゃ うわ!やだもう暗くなって来たじゃない!早く終わらせて帰らないと。」

-そして帰り道。-
「コツコツコツコツ」
私「やっと終わった~。はぁ、疲れた。」
「コツコツコツコツ」
私「あれ?なんか足音が付いてくる気がする。」
「コツコツ」
「コツコツ」
私「絶対つけられてる・・・」

「コツコツコツコツ(早く)」
「コツコツコツコツ(早く)」
私「助けて~!」
男「コラ~!!」
私「もう、何よ~!」

この後どうなるかを考えて下さい!!!

Twitterは『#らじこー』、メールは『rk@fmosaka.net』までお待ちしております!!

プログラム

「笑いを制するものが、翌日のクラスを制する、それが大阪!」
今、まさに人気急上昇中のお笑い芸人4組が曜日替わりで登場します!
学生(リスナー)の皆さんは、気軽にエンタメを学び、この「講座(番組)」に参加しましょう。
「1日55分、聴いてるだけで楽力向上!」、それが、「らじこー」!

天竺鼠
学天即
藤崎マーケット
かまいたち
番組へのリクエスト・メッセージはこちら