☆来週の課題 水曜日ver.☆

2014年07月02日

水曜日

 

7月9日の水曜ラジオドラマ友情楽例題!!

-殴りあった後、倒れている2人-
俺「はぁはぁはぁ。お前、なかなかやるな!」
あいつ 「はぁはぁはぁ。お前もな!」
俺「お前はガリ勉だから、喧嘩なんて出来ないと思ってた。」
あいつ「俺は、何一つ負けない!勉強も、スポーツも、喧嘩な!」
俺「でも、ミズキだけは絶対お前に渡さないからな!」
あいつ 「言ってなかったな!俺は、恋でも負けないんだよ!」
俺「うるせー!!」
ミズキ「あれっ!あんた達!何してんのよ!」
俺「うるせーよ!女は黙れよ!」
ミズキ「何?血だらけじゃない?喧嘩したの?」
あいつ「お前には関係ない!」
ミズキ「もう、そんな事言ってたら、知らないからね!」
-つねるミズキ-
2人「痛ててててて。」

-1週間後-
俺「おい!ミズキ」
ミズキ「何よ?」
俺「好きだ!俺と付き合ってくれ!」
ミズキ「・・・うん。実は・・・」

この後どうなるかを考えて下さい!!!

Twitterは『#らじこー』、メールは『rk@fmosaka.net』までお待ちしております!!

プログラム

「笑いを制するものが、翌日のクラスを制する、それが大阪!」
今、まさに人気急上昇中のお笑い芸人4組が曜日替わりで登場します!
学生(リスナー)の皆さんは、気軽にエンタメを学び、この「講座(番組)」に参加しましょう。
「1日55分、聴いてるだけで楽力向上!」、それが、「らじこー」!

天竺鼠
学天即
藤崎マーケット
かまいたち
番組へのリクエスト・メッセージはこちら