☆来週の課題 水曜日ver.☆

2014年06月18日

水曜日

 

6月18日の水曜ラジオドラマ結婚楽例題!!

「トン トン(ノック音)」

私「お父さん!」
父「どうしたんだい?」
私「私、明日で違う家に嫁ぐのね。」
父「不安なのかい?」
私「うん。」
父「大丈夫!ひろし君は、素晴らしい人間だ。彼についていって、間違いないよ!」
私「・・・ ありがとう。安心したわ。お父さん。私、お父さんの娘でよかった。」

‐次の日-

私「いよいよね。」
新郎「そうだね。ちょっと、お父さんにご挨拶してくるよ。」

「ガチャ(扉が空く音)」

新郎「失礼します。」
父「ひろしくん・・・」

この後どうなるかを考えて下さい!!!

Twitterは『#らじこー』、メールは『rk@fmosaka.net』までお待ちしております!!

プログラム

「笑いを制するものが、翌日のクラスを制する、それが大阪!」
今、まさに人気急上昇中のお笑い芸人4組が曜日替わりで登場します!
学生(リスナー)の皆さんは、気軽にエンタメを学び、この「講座(番組)」に参加しましょう。
「1日55分、聴いてるだけで楽力向上!」、それが、「らじこー」!

天竺鼠
学天即
藤崎マーケット
かまいたち
番組へのリクエスト・メッセージはこちら