☆来週の課題 水曜日ver.☆

2014年05月14日

水曜日

 

5月14日の水曜ラジオドラマお母さん楽例題!!

‐母の日にカーネーションをプレゼントしようとお花屋さんに来たのだが、何だか怪しいお店に来てしまった。
男「すいません。」
店員 「プレゼントですか?」
男「そうなんです。母の日にカーネーションをと思って。」
店員 「こちらなんてどうですか?少し不思議なカーネーションですよ。」
男「どう不思議なんですか?」
店員 「ふふふ。それはお楽しみ。」

〜その夜〜

男「おかん!これ、母の日のプレゼント!」
母 「まぁ、ありがとう!」
男「なんか、不思議な花らしいわ!」
母「キャー!」
男「おかん!どうしたんや!?」

この後のどうなるかを考えて下さい!!!

Twitterは『#らじこー』、メールは『rk@fmosaka.net』までお待ちしております!!

プログラム

「笑いを制するものが、翌日のクラスを制する、それが大阪!」
今、まさに人気急上昇中のお笑い芸人4組が曜日替わりで登場します!
学生(リスナー)の皆さんは、気軽にエンタメを学び、この「講座(番組)」に参加しましょう。
「1日55分、聴いてるだけで楽力向上!」、それが、「らじこー」!

天竺鼠
学天即
藤崎マーケット
かまいたち
番組へのリクエスト・メッセージはこちら