☆来週の課題 水曜日ver.☆

2014年05月07日

水曜日

 

5月から水曜日がちょっとだけ変わります!!
今まで『理想の○○楽』と題していろいろ紹介してきましたが、5月からは・・・
水曜ラジオドラマ○○楽
来週は『水曜ラジオドラマど田舎楽!!』

ここで、例題をアップします!!

‐彼氏と付き合って3年。彼の両親に挨拶する為に山奥にある彼氏の実家に行くことに。
男「ごめんな、こんな田舎で。」
女「ううん。いい所じゃない!」
男「あっ!そのふすま開けんといて。ばあちゃん からその部屋だけは開けるなって昔から言われてんねん。」
女「そうなんだ。」

〜その夜〜

女「トイレはどこかな~っと。あ、この部屋・・・。開けるなって言われるとあけたくなっちゃうのよね。」
扉「ガラガ ラ」
女「キャー!」
男「どうしたん?」

この後のどうなるかを考えて下さい!!!

Twitterは『#らじこー』、メールは『rk@fmosaka.net』までお待ちしております!!

プログラム

「笑いを制するものが、翌日のクラスを制する、それが大阪!」
今、まさに人気急上昇中のお笑い芸人4組が曜日替わりで登場します!
学生(リスナー)の皆さんは、気軽にエンタメを学び、この「講座(番組)」に参加しましょう。
「1日55分、聴いてるだけで楽力向上!」、それが、「らじこー」!

天竺鼠
学天即
藤崎マーケット
かまいたち
番組へのリクエスト・メッセージはこちら