from STAFF

2014年11月27日

2014年 11月27日 カモン!EXPO大作戦!!

今日の「カモン!NANKAI超特急」は、各駅停車の旅、高野線の「萩之茶屋駅」をおご紹介します!

もちろん!ツイッターのコーナーもありますよ~

さらに、今日はガガガSPが登場します!
コザック前田さん、山本聡さんにお越し頂きましたー!
ニューアルバム『ガガガを聴いたらサヨウナラ』が12月10にリリースされます!!
さらに!!
ツアーも決まっています!
『ガガガSP 全国行脚ツアー2015「ガガガを聴いたらコンニチワ!!」』
ツアーは、来年2015年にスタートします!!
★2月28日(土)music zoo KOBE 太陽と虎
★5月24日(日)京都MOJO
★6月27日(土)大阪梅田シャングリラ(ワンマン!!)

今年!2014年のライブは、12月23日『長田行進曲-18年目のライブ職人、
                                 ガガガSP渾身のワンマン興行!-』
神戸VARITで行われます!!!
s2014 1127 gagagasp.jpg
ありがとうございました~

『第105回南海超特急からのクイズ!当選者』
当選者の方はこちらのお二人です!

☆摂津市の 「ゆづゆづ」さん
☆西宮市の 「まなぶー」さん


おめでとうございます!
ちなみに答えは『①食祭WAKAYAMA 』です!


嘉門達夫さんと岩崎なおあきさんのどちらの直筆メッセージが届くかはお楽しみです!
次回もたくさんのご応募お待ちしています。
番組へのメッセージや今までに紹介した駅、今日ご紹介した駅など思い出メッセージお待ちしています!

カモン!EXPO大作戦!8時からのスタートです!!
皆さんからのメッセージお待ちしております~

ABOUT PROGRAM

毎週木曜日
20:00〜
DJ:嘉門達夫

DJ's Profile
嘉門達夫

毎週木曜日
20:00〜
DJ:岩崎なおあき

DJ's Profile
岩崎なおあき
番組へのリクエスト・メッセージはこちら