カモン南海超特急

2014年08月28日

8/28 NANNKAI超特急!

今日の「カモン!NANKAI超特急」は、南海電鉄オススメのハイキング・イベントをレポートします。


もうすぐ秋です!
秋と言えばハイキングの季節ということで、南海電鉄がオススメする2つのハイキング・イベントを
ご紹介します!

まずは、9月3日(水)に行われる「南海・高野100kmハイキング」。
このコースは、全行程10キロほどですが、高野山の代表的な山を3つ超える厳しいコースです。
高野山の聖地巡りとして有名なコースなので、ぜひチャレンジして頂きたいコース!なのですが、
厳しいコースですので、こちらは経験者の方にオススメです!
スタッフも一緒に歩くので安心です。

そして、もう一つのコースは、初心者の方も楽しめる「南海ヘルシーハイキング」です!
こちらは、9月6日(土)に開催され、高野線の林間田園都市駅をスタート。
駅周辺は住宅地ですが、そこを抜けると棚田や里山の風景が現れるそうです。
日々の疲れを癒してくれる風景が楽しめる!ということですよ~

「高野高の100kmハイキング」は、9月3日(水)の午前9時30分に高の山駅前集合。
「南海ヘルシーハイキング」は、9月6日(土)の午前10時から10時30分に、
南海高野線の林間田園都市駅下車すぐの駅前広場に集合してください。

どちらのハイキングイベントも 参加費は無料ですので、
「高野100kmハイキング」「南海ヘルシーハイキング」共に、熱中症対策を万全にして、
楽しんでくださいね!

ABOUT PROGRAM

毎週木曜日
20:00〜
DJ:嘉門達夫

DJ's Profile
嘉門達夫

毎週木曜日
20:00〜
DJ:岩崎なおあき

DJ's Profile
岩崎なおあき
番組へのリクエスト・メッセージはこちら