from STAFF

2014年06月19日

2014年 6月19日 カモン!EXPO大作戦!!

今日の「カモン!NANKAI超特急」は南海電鉄の高架下を利用したプロジェクト
EKIKANをご紹介します。

今日はゲストに安井牧子さんが登場!!
ssecuredownload.jpg

一人芝居「安井牧子一人芝居 IRODORI」が7月12日午後6時から、ABCホールで行われます!
今年のテーマは、「薄紅色」です!
淡い「薄紅色」は、どのように表現されるのか、楽しみですね!
ありがとうございました~

Twitterのコーナーもあります!


カモン!EXPO大作戦!8時からのスタートです!!
皆さんからのメッセージお待ちしております~


『第84回南海超特急からのクイズ!当選者』
当選者の方はこちらのお二人です!

☆堺市西区の「やまお」さん
☆和歌山市の「きんちゃん」さん


おめでとうございます!
ちなみに答えは『①俺のフレンチ・イタリアン』です!


嘉門達夫さんと岩崎なおあきさんのどちらの直筆メッセージが届くかはお楽しみです!
次回もたくさんのご応募お待ちしています。
番組へのメッセージや今までに紹介した駅、今日ご紹介した駅など思い出メッセージお待ちしています!


ABOUT PROGRAM

毎週木曜日
20:00〜
DJ:嘉門達夫

DJ's Profile
嘉門達夫

毎週木曜日
20:00〜
DJ:岩崎なおあき

DJ's Profile
岩崎なおあき
番組へのリクエスト・メッセージはこちら