from STAFF

2013年06月27日

6/27カモン!EXPO大作戦!!

今日の「カモン!NANKAI超特急」は、
各駅停車の旅「高野線の沢ノ町駅周辺」をご紹介します!


そしてゲストに「矢野号」さんが登場します!
sP1020674.jpg

新ネタまで披露して頂きました!矢野号さんは、
・7/21(日)『嘉門達夫デビュー30周年 真夏のカモン!EXPO! 歌と笑いと食のワンダーランド
 @大阪・万博記念公園お祭り広場』に出演されます!
・8/6(火) 真夏のキラキラ単独祭り「矢野号単独ライブ『チームオクラホマ』」が決まっています!

ありがとうございました~

クイズもあるのでぜひ挑戦して、素敵なプレゼントを手に入れてくださいね~
エントリーはブログ上のバナーからお願いします!

『第34回南海超特急からのクイズ!当選者』
当選者の方はこちらのお二人です!

☆西明石市の「ちょるるん」さん
☆堺市北区の「やなぎぃ」さん

おめでとうございます!
ちなみに答えは『②若松さん』です!


嘉門達夫さんと岩崎なおあきさんのどちらの直筆メッセージが届くかはお楽しみです!
次回もたくさんのご応募お待ちしています!
番組へのメッセージや今までに紹介した駅、今日紹介する駅など思い出メッセージお待ちしています!

ABOUT PROGRAM

毎週木曜日
20:00〜
DJ:嘉門達夫

DJ's Profile
嘉門達夫

毎週木曜日
20:00〜
DJ:岩崎なおあき

DJ's Profile
岩崎なおあき
番組へのリクエスト・メッセージはこちら