
2009/08/23
今週は、NEXCO西日本から通行止めのお知らせです。
9月7日(月)の夜9時から翌朝6時まで、大阪方面に向かう山陽自動車道・上り線・山陽インターから和気インターの間で、トンネルの換気設備補修のため、夜間通行止めを行います。当日ご利用される場合は、一般道での迂回をお願い致します。なお、雨天の場合は翌日に順延します。通行止めに伴い、高速道路を乗継される場合は、料金調整を致します。
また、9月1日(火)午前0時から12月18日(金)までの間、関門トンネル全線で、大規模なリフレッシュ工事のため、通行止めを行います。工事期間中は、関門橋への迂回をお願い致します。詳しくは、NEXCO西日本のホームページよりご確認下さい。
携帯電話による交通情報サービス「アイハイウェイ」を利用すれば、全国の高速道路の渋滞や通行止めなど、最新の交通情報を図形マップなどで確認できます。アドレスは【 8152.jp 】です。通行止め期間中はご迷惑をお掛けしますが、ご協力よろしくお願い致します。