2012年12月12日

12月15日放送

今週は放送日翌日の衆議院選挙にむけて番組では、
アメリカの雑誌「タイム誌」が発表した「史上最高の”政治”映画ベスト15」からいくつか映画をご紹介します。

どんな角度であれ、政治に興味を持つことは大事なことですよね?
ぜひこの機会にチェックしてみてください。


その他にもMOVIE MAGICでは
ティム・バートン監督の映画「フランケンウィニー」をご紹介します。

この映画はもともと短編映画だったものを長編映画に製作し直したものなんです。
別所哲也が代表を務めるショートショートフィルムフェスティバルでも短編映画として上映したことがあるそうですよ。

詳しい映画の情報は下記のサイトをご覧下さい
http://www.disney.co.jp/movies/frankenweenie/

その他にも
Book、Musicと盛りだくさんの内容でお送りします。
お楽しみに。